スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りにゅーある?

2009.05.20.Wed.20:39
ホストな潤くんがかっこよすぎる・・・

テレビ誌によると、アラシちゃん→嵐ちゃんにプチリニューアル??

うーん・・またか~って気がしなくもないけど、
いいほうに、変わってくれてるといいなあ。

とりあえず、コーディネートで凹む潤くんも楽しみ( ̄m ̄〃)
っていうか、どんな服だったのか、見たーい。

それにしても、テレビ誌、あちこちに嵐出没しすぎ~(笑)
これから歌番組もあるし~エコ特番もあるし~ドラマもあるし~
もちろん、レギュラーもあるし。
なんか、贅沢で幸せだー

運動会で嵐の曲使われるなんてのもね、
スゴイよね~よく考えたら。
翔ちゃんが感慨無量になっちゃうのも分かるな。

うちの子たちの学校は、保守的っつーかなんていうか・・・
そういう、いわゆる「歌謡曲」系は毎年一切ないんだよね( ̄∇ ̄;)
走るときに、Happinessとかさ~使ってくれてもいいのに。

今年、下の子の踊りが「ヤッターマン」なんだけど、
思わず、「Believe??」って聞いちゃった(笑)

しかーし!そこは本家本元ヤッターマンでした(; ̄ー ̄A
残念~(笑)

そんな運動会は、今週末です。
天気があやしいかな・・・

去年の悲しい思い出(笑)がよみがえるわー。
雨で運動会延期のせいで、行けなかった舞台挨拶(ノω・、) ←相変わらずしつこい。

インフルエンザも心配だね。
この地方は今のところまだ大丈夫だけど、時間の問題だろうし。

騒ぎすぎ、不安になりすぎもよくないだろうけど・・・
いろんなことにも影響してきそうなのもやっぱり心配。

嵐のみんなも忙しそうだし、ほんとに気をつけてほしいです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
