スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいモード。

2009.05.19.Tue.17:25
5月19日。ビトちゃん、誕生日おめでと~
潤くんより一足先に26歳だねー(笑)

今日、友達の家で、久々に会った人たちがちょこっとドラマの話しなんかしてて。
その中に、スマイルにはまって見てるっていう子がいて、
おおっ♪と嬉しくなったりしてました( ̄∀ ̄*)

そんな、ビトモード?な潤くん。

もうさーーー昨日の宿題くんとか、かわいすぎでしょっ
最近、こればっかだけど(笑)

箱の上でリーダーとにらみ合ってるのも、
食べるときとか、台車の上で、ひじついてるのも、
有吉の話で笑ってるのも、相葉ランドでも。

相葉ランドでは、翔ちゃんの矢印だらけの絵にツボッたけどね( ̄m ̄〃)
お題でいちいちえーーっ!?な顔してる翔ちゃんもかわいかったし、
そこを見逃さないニノ(笑)もさすがでした。

台車では、嵐はみんな電車ごっこみたいにつながってるのもかわいかったなー。
あの人たち、ほんとみんなかわいいんですけどー♪

潤くんに戻るけど(笑)
とにかく、あのポンパな髪型とボーダーな服とが、
狙ってんのっ!?ってくらい、かわいかったーーーっ(≧∇≦)

ビトもかわいいんだけど、
私にはオーラ消してるように見えるので~
あの雰囲気のまま、松本潤でいる時が、超絶かわいいっ

もう、何書いても結局かわいいしか書けないよ(笑)
ボキャブラリー不足っちゃあそうなんだけど、
そうとしか言いようがないんだよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

Mステもあるし、金曜日がめちゃめちゃ待ち遠しいなー


関連記事
スポンサーサイト
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
MGkDtgjP
はゆさん、こんにちは!

かわいいしか書けないの分かります!
宿題くんの時の髪型、本当にかわいかったですよね。
わあ~、Mステ楽しみです。
ガシガシ踊る潤くんもいいですね~☆
★harukoさま
こんばんは~。
あの潤くんには、「かわいい」以外言えないですよねー笑。
金曜日はMステ生潤→ビト潤コース( ̄∀ ̄*)
全然違う潤くんが堪能できそうで、めちゃめちゃ楽しみですねっ♪

管理者のみに表示
