スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アラシのニオイ♪

2009.05.05.Tue.01:21
ZERO見てて、思い出した。
ってのも変だけど。

清志郎さん。
ご冥福をお祈りします。

私は兄と歳が離れてるせいもあって、
小さい頃、音楽にはまった兄にいろんなもの聞かされてたんだけど、
RCもその中に入ってて。
子供心に、スローバラードとか雨上がりの夜空にとか、
よおこそ~とかトランジスタラジオとか・・
ほんっといい曲だなーって思ったのを覚えてます。
渋い小学生だったかも(笑)

RCもYMOも、ビートルズもクイーンもABBAも、
私にとって、小さい頃の楽しかった思い出に組み込まれてるんだよね。

なんか、だんだんそういう偉大な方たちがいなくなっていってしまうのは、
やっぱり寂しいというか・・うん。
言い方が悪いかもしれないけど、もったいないです。早すぎる。

というわけで。

まずは今日のZERO。


翔くん、ネクタイしないほうがいいよー絶対。←個人的感想です。
なんか、今日の翔ちゃんにドキドキしちゃった。
かっこいいっす

少子化問題とかねー考えさせられるけど・・
でも、愛知県って、やっぱり全国の中では上位なのね。
このあたり、結構3人兄弟とか多いんだよねー。

ま、昔に比べたら、ほんっとに少なくなってるんだろうけど、
愛知県って、結構福利厚生整ってるところが多いから・・
とかも関係あるのかな。

珍しく、ちょっと真面目なことも書いてみました(笑)

で、宿題くん。

もーさーーー。潤くんっ。
黙ってても、かっこいいってばっ
あーーーめっちゃかっこいいよ~~~どうしよう(笑)

ドラマ見てても、バラ見てても、
髪が伸びたり縮んだりしてる気がするけどそれはおいといて(笑)
ちょっと短めで、前髪がしっかりある感じが好きだよーー。

で、そうかー。
潤くんは「うちの王子」なのかあ(笑)ニノが言うのを聞いてみたい♪
道明寺の頃だったからかな?

オンナノコのニオイって・・つけてる香水のせいだよね。
一度でいいから、近くで嗅いでみたい・・←変態。
言われて照れて、カメラはたくのがまた、かわいすぎっ。

相葉ちゃんもオシャレだし、香水つけてそうだけどねー。
翔ちゃんもつけてるって言ってたよね。なぜ、お線香??笑

でも本日の発言の一番のツボは、ニノが言った、すすり餅だったりして(笑)
え?変??

いつも思うけど、ニノって、ほんっと表現が的確っていうか~うまいんだよね。
あの後、翔ちゃんがすするうどんが、餅にしか見えなかったし(爆)

なんか、今日はみんなかわいかったな♪
潤くんは最強だけどね( ̄∀ ̄*)←分かったよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おつかれん♪
GWやっと終わるね~  うれしいような・・・寂しいような・・・
でもランチもうすぐね♪
ダビング してして☆ うれしい☆
ほな またね
★みくぽん
今日でGW終わりだねえ。やっとだよ。
まあうちはほとんど母子家庭だったけどね(笑)
またゆっくりしゃべろうねー♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
