スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は休息日。

2009.05.04.Mon.13:46
体力の衰えを感じる今日この頃・・・( ̄∇ ̄;)

気持ちっていうか、精神年齢は、
10年・・いや、20年位前のままな気がするけど。

一昨日、昨日とずーっと出かけてたら、めっちゃ疲れたー。

特に、一昨日、朝から夜まで歩き回ってたからねー
響いてるのかも(; ̄ー ̄A

その日、家族サービス(笑)で、
久々にラグーナっていう遊園地とショッピングセンターがくっついてる、
テーマパーク(?)に行ってました。
↑この辺では有名(なはず・笑)なんだけど、
 全国的にはどうなのかなー。

090502_1232~01
↑噴水ショーを見る子供たち。
 夏はこのあたり、プールになります。

この前いったディズニーで、
すっかりジェットコースター大好き~になった娘と、
もとから絶叫マシン大好き息子と、
アクアウインドてっていうミニジェットコースターみたいなのに、
3回乗り~←いいんだけど、目が回るんだよねーこれ。

他にも、いろいろ乗ったけど、
一番の目的だったマジクエストも2回やってきました。
090504_1315~01
↑軽くカスタマイズされた、うちの子たちのワンズ。
 いいんだけどさーー高いよっ。
 一本1300円+上を付け替えたので、もう1300円。
 どひゃーです。でも、ついかわいいのでやりたくなってしまう・・。
 ネームプレートもつけたい(笑)

これねーあんまり深く調べずに、子供の言うままやったんだけど、
大人でも面白かった~♪
リアルRPGみたいな?笑

最初、要領がよく分からずに時間が過ぎちゃったので、
2回やってもまだマスターになれてませんが~
早くボス戦とかやってみたいね(笑)

この日の最大の失敗は、
久々にちょっとかかとのある靴を履いていったこと。

ウェッジソールだし、大丈夫だと思ってたら、
歩きすぎて足が痛くて痛くて、たまんなかった( ̄∇ ̄;)
途中、クロックスの店で買って履き替えたい!と思ったくらい(笑)
お金なかったので、ガマンしましたがー。
次の日、起きてもまだ足痛かったもんね。

コンサートには絶対はいてけないなーあの靴。

あーーーコンサートかあ。
昨日はちょっとカラオケにも行ったんだけど、
ますますコンサート行きたくなったよ。

いつなんだろうね。とりあえず、発表はいつになることやら。
お待ち申し上げてるよーー(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
