スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第3話。

2009.05.02.Sat.00:12
古瀬刑事!北川検事!!
にくったらしいいいいいいい~~~~~っヾ(*`Д´*)ノ"

病院で、おばあさんがビトにひどい言葉かけるシーンは、
胸が痛くなりました。つらいね。

でも、ああいうことってあると思う。
相手も先入観で、だけど、自分の身を守るのに必死になんだよね。
それが人を傷つけてるとか、あんまり考えずに。

でもって、ビトと花はめっちゃかわいいっ
見ててついニヤニヤしちゃうよ。
花ちゃん、積極的だなあ。

話自体はやっぱりちょいちょい突っ込みたくなるところはありましたが・・
無関係ではない食中毒事件が起きてるのに、
のんびりテレビ見てる町村フーズの人々・・とかね。

おはぎのお見舞いは、里菜ちゃんにせがまれたから~
と思えば、まあいいとしても。
まあ親としてはそりゃ怒るかもねー・・そこは被害者だしね。

でもっ。
いよいよビトが、弱気でコンプレックスの塊な子、から脱出しそうで、
続きがすっごい気になる~!!
一馬さんとの絡みももっと増えてくるよね。それも楽しみ。

なんか、あちこちで意味ありげに出てくる数々の伏線・・
今想像してるのと、ぜんっぜん違ったりして~と思ったりもしてます。

キムチとかハングルとか。
もち米とか。
2015年の会話とか。
単純に、そのまんまで受け止めてたら、どんでん返しありそうな。
ないかもしれないけど(笑)

まだまだ一筋縄ではいかない、裏がありそうだなー
なんて思いながら、また楽しみにしてます・・が。
もうそろそろ、ちょっとずつネタバレしてよーー。

ところで、おはぎと一緒に置いた手紙、
あれ潤くん直筆だよね??
あのビックリマーク出たーーって思っちゃった(笑)

スマイル後の、鶴瓶さんの番組も、
貴一さんがゲストなんで、見てました。

もーー2人して、いいヤツいいヤツって、
潤くん褒めすぎーー なくらいで。
なんか、嬉しいなあ♪

でも、50分のインタビューは、どこへ???
貴一さんの話は5分くらいって言ってたけど、
何の話してたんだろ~???
これは、もう、あの写真でおしまいなのかなあ。
もったいなさすぎるーーーー

ちょっと状況は違うけど、
いつかのウタワラドッキリの時のインタビュー思いだしたよ。

ファンとしては、そういうのがめっちゃ見たいんだけどなー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
第3話見逃しちゃった~・・・
飲み会で帰るつもりが ついつい・・・
ちょっとショックだよ・・・
またDVD見せてね☆
★みくぽん
レス遅くてごめんねー。
昨日今日と出かけてて、疲れたー(笑)
よかったら、1話からダビるよー( ̄∀ ̄*)
↑いらない?笑
もうねっ。ビトと花ちゃんがめっちゃかわいいよー♪

管理者のみに表示
