
--.--.--.--.--:--

こっちも第2話。

2009.04.25.Sat.23:24
こんなに何度でも見たくなるドラマって、
初めてかも。

花男もリピったけど、最新の回の、
それもいいシーンばっかりを見てた気がする。

スマイルは、全部を通してまた見たくなるんだよねー。
なんだろ。じわじわ嵌る、この中毒性(笑)

と、言いつつ、
さっきまではクイズショウ見てました。

今日のはまた面白かった~♪
ラストが、今回のほうが好きかも。
あれ、ゲストによってもだいぶ変わるね。

来週のナリも楽しみだなー。

翔くんのなんってーー♪は、何パターンあるんだろう~?
↑そこかい。

キャスターな翔くんっぽいMC神山と、
記憶失ってもがいてる時のギャップにちょっと萌えるかも( ̄∀ ̄*)

クイズショウはリメイクではあるけど・・
でも、同じクールに、冒険気味(?)の2作品に、
嵐の2人が出てるなんて。
今更だけど(笑)幸せな週末だなー♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
