スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2話。

2009.04.25.Sat.01:01
スマイル第2話

突っ込みどころはいろいろあれど(笑)
今日のは話的にスッキリしたーー♪

ビトと花、2人のシーンは、めっちゃかわいいしっ

ビト、奥手で純情すぎるー
ヤキモチ妬いてるのもかわいすぎっ。
年上主婦と付き合ってたのと同一人物とは思えない~笑
↑話違うから。

その一方で、
社長が必死でビトの弁護を頼むとことか、
花ちゃんが面会に来たシーンとかは、うるっときた。
ビトがうつむいたときに、涙ぽろってこぼすんだよね。
もーーー。抱きしめてあげたい(笑)

拘置所なのに、キラキラ笑顔のビトは切ないし。
廊下歩いてるとこの、勝村さんとの絡みもかわいかったなー♪

潤くんの表情の演技はもともと大好きだけど、
今回もいいなーってあちこちで感じてます。
法廷で無実が証明されてくあたりなんて、
戸惑いつつ、ほっとしたような~あの感じがめっちゃいいっ。

・・と、面白かったのに!
なぜか、1話のほうが、
見たーーーっ!!感があった気がするんだよね。
激しいシーンがあんまりなかったからかな。

次回へ続く、食中毒は、
どう考えてもあのお米が怪しいでしょ。

他にもまた、まだまだ伏線バリバリ!って感じだし、
またこの予告は、なにっ?状態なところもあって・・
来週が待ち遠しいーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~☆

潤くんの「スマイルメール」で
頭では分かっててはいても、
第2話はなかなか観る気がおきませんでした。
で、昨日ようやく観たのですが、
良かった!!
早く続きが観たいよ~!!って思うくらい。
展開早そうですね。

えっ!?ビト、花ちゃんのこと意識してる?
花ちゃんと絡んだ時のビトかわいいかったですよね!
二人の展開も楽しみ☆
★harukoサマ
こんにちは♪
2話、展開速かったですよねー。
もう、私はスマイルビト潤に嵌りまくりで・・・笑
金曜日がすでに待ち遠しい~!!
公式のあらすじ読むと、3話もいろいろありそうで、楽しみですねーーっ!

管理者のみに表示
