スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いえー。

2009.04.20.Mon.18:57
私もね~ちぶちぶちぶちぶ・・が耳から離れないよ(笑)翔くん。

金曜日から、
ありあまる富と、明日の記憶と、ちぶちぶ・・が
繰り返し頭の中をぐるぐるしてます(笑)

と、いうわけで。

あんまり深くは気にしてないけど・・
でもやっぱり気になるのが、しちょうりつ、ってやつで。

そっかあ。
ま、しかたないかなーーっていうところかなあ。
正直もうちょい・・・とは思ってましたが( ̄∇ ̄;)

やっぱりね、今の世の中、
一般的に、明るいもの見たいと思うんだよね。
あんまり深く考えさせられるようなテーマよりね、
ドラマなんだから、爽やかに夢見させて欲しい、的なね。

それも分かる。

いや、個人的には、くらーーいおもーーいドラマも、
それはそれで大好きだったりするんだけど。

久々に、嵐の誰かが出てるドラマ以外で、見逃したくない!って、
銭ゲバ録画しても見たし(笑)
・・・救いようがない感じだったんだけどね~あれ。

スマイルは重いのがすべてじゃないけど、
2話以降の展開も楽しみだし。

でも、多分、そういうのも分かってて、
あえての挑戦だったのかなーとも思ったり。

いろんなことに振り回されず、
いいものを作っていってほしいなーって思います。
私なんかが言うことじゃないと思うけど。

常に、前を向いてる潤くんだから、
これからももちろん応援してるよーーv( ̄ー ̄)v

頑張れっ。

もちろん、翔くんも。
今日のオトノハ、なんか嬉しかったなー♪
同クールイエー。頑張れ~~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
