スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じゃっく。

2009.04.17.Fri.10:42
嵐ファンのみなさん。
今日は朝から大忙し~!!
・・な、コトと思います(笑)

珍しく(笑)Webがいい仕事してた!
朝からべったりテレビにへばりついてなきゃいけないかと思ったけど、
あの出演時刻、だいたいの目安になるよね~♪

朝ズバの潤くん、
あいかわらずのみのさんのビミョーな突っ込みをかわしつつ(笑)
めっちゃかっこよかった~
誰も起きてきてないのをいいことに、
テレビに向かって手を振る私・・・終わってます( ̄∇ ̄;)

でもやっぱりズームはいいなあ♪
羽鳥さんもいるし。

クイズショウ~!な翔くん、
何度見てもつい笑いそうになる私を許して~笑。
ドラマ見たらそんなことないんだろうけど、
なんかかわいいんだもん。

相葉ちゃんも見れたし♪
・・・って、朝早く、どうぶつ園の会見も流れたの???
それも一緒に書いてよーWebっ。
この地方はわかんないけど・・今日はノーマークだったよー

なーんて書いてる間に、はなまるがっ。

あーーーーーーめちゃめちゃかっこいい~~~(≧∇≦)
きらっきらだよ、潤くん

マンゴージュースにむせてるし(笑)
いろいろかわいすぎる( ̄m ̄* )

メンバーにまで最近穏やか、って思われてるのかー。
潤くんってわりと普段から役の雰囲気を纏うところがあるよね。
きっとそれだけじゃないんだろうな~とは思うけど。

相葉ちゃん評、天然、なのはいいけど・・
潤くんだって充分天然だよ??笑
違うと思ってるところがまた・・( ̄m ̄〃)
かわいいからいいや~。

中井さんの潤くん分析が鋭くてすごいっ!って思っちゃった。
繊細かつ大胆。ほんとにそうだよね。
短い言葉で言い得てるなーって。さすがだなー。

ひっさびさに、こんなに長くトークしてる潤くん見たような。
っていうか、長かったよね?
改めてWeb見たら、~30分頃ってなってるけど、
40分近くまでやってたはず。
予約組の方たち、ダイジョブかな??

でも、ほんっと、幸せだ~(* ̄∀ ̄*)
↑ドラマの番宣なのに、ついこっちが主になってる私(笑)

スッキリの翔くんも結構長くてよかった~♪
またデビュー映像見ちゃったよ(笑)

・・にしても、あらためて、ほんっと翔くんほっそいなあ。
ドラマのためっていうのもあるんだろうけど、
忙しそうだし、ダイジョブかなーって思っちゃったり。

とにかく3ヶ月、2人とも体に気をつけて頑張ってもらいたいですっ。

さーて。まだまだ続く、WS祭り~♪
翔くんも潤くんも、頑張れっ。

あ、おもいっきりで、相葉ちゃんも流れた~♪捕獲成功!
かわいい~( ̄∀ ̄*)

1日に別のお仕事で3人も嵐見れるなんて。
すごい日だなー笑。

**追記**

うーーん。やっぱりWebを全面信用しちゃいけない?
いろいろ都合もあるんだろうけど、
ひるおび。ベタ録りしといてよかった~!!

オリスタも見たいし、
買い物あったので出かけて帰ってきてびっくり~。
12時ちょうどに出てるじゃーんっ。

あのアナウンサー、また回文やってるし( ̄m ̄〃)

ガッキーとは「素晴らしいと思います」の言い合い(笑)
ほんとに現場、いい感じで楽しいんだろうな。

小池栄子サンからの「結衣ちゃんと同じ扱いして欲しい」に
「その発言がすでに3枚目~」って返しもよかった(笑)
潤くん、ほんっと、うまくなったなあー←何様?

小窓で、髪の毛直されてるのが映っちゃって、
気づいてよけようとしてる?笑
↑無理だから。よけようとしてる方向逆だし(笑)

イチロー新記録の速報に、
おおーーっ!って拍手してるのが、かわいかった~

さて。
サカスさんのないこの地区。
ナビッちも多分ないし、潤くん番宣終了~だなあ。

あと夜までは日テレ張るだけで楽だけど・・
うう・・さびしい。
もちろんドラマはめっちゃ楽しみだけどさ。
「潤くん本人」ももっと見たいーーーっ。

いきなりバンバンバンに出るとか・・
イッポウでやるとか・・ないよね??

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
