スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑誌とか。

2009.04.15.Wed.19:21
スーパーのコーナー案内ボード、
「ビスケット」が一瞬「ビト」に見えてしまった私はかなり重症・・・
・・・いつもなんだけどね( ̄∇ ̄;)

今更ながら、Hanakoをやっと見つけたっ♪
↑このあたり、首都圏バージョン扱ってる店、少ないんだよね~
 あったりなかったりだし。

立ち読みで充分かなーと思って開いて、
いやっ。これは、もうっ・・・即購入決定(笑)

こういう潤くんに弱いんだよーー。この表情っ
なんで、こんな雰囲気出せるんだーっていう。
切ないとかはかないともちょっと違うような~
何かを抱えてそうな感じ??
・・ボキャ貧ですみません・・・(; ̄ー ̄A

翔くんもね、ガンちゃん時とは雰囲気違うねー。
あれは、少年っぽく、カッコかわいかった♪けど、
今回はMCらしく、もっとキリッとした、オトナな感じっていうかね。

2人ともいい感じのグラビアだし、連載もあるし、お得な気分だなー(笑)

・・って、TV誌もそうなんだけどね。

TVJapanもジョンもよかったな~♪
今の潤くん、ハズレ(失礼な)がないから、
どんどん雑誌が増える・・・
一応厳選してるつもりだけどね~。

この前のサンジャポの最初、
潤くん表紙のTV誌がずらーっと並んで映ってて、
おおっ。持ってる持ってる~~♪って心で自慢(笑)←バカでしょ。

ところで。
スマイル公式また更新されてますが~
金太&ブルの動画のラスト!

見ないようにしようと思いつつ、
ついあらすじ見ちゃってるからいいんだけど・・
1話ネタバレだよーー?
2話も見てねーって。あれって、更新時期間違えちゃった??

次見たら、その部分なくなってるような気がしないでもない・・笑

とりあえず、あと2日!
ドキドキだよーいろんな意味でね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ははは・・・
ビスケットがビトに見えるなんて・・・
かなり笑える・・・
他にもいろいろあるんだろうね
また教えて♪
とうとうあと一日で始まるね! 潤君のドラマはいつもいいよね 私も楽しみだ~
★みくぽん
おバカすぎて、ひくくらいでしょ(笑)
潤くん&嵐に関しては、めっちゃイタイ人なので~( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は朝からWSジャックで忙しいよ~笑。

管理者のみに表示
