スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆笑~~ヾ(≧▽≦)ノ

2009.04.14.Tue.00:35
あーーーめっちゃ面白かった~~ヾ(>▽<)o
今日の宿題くんっ!!

おっ〇いのせい(笑)か、綾瀬はるかちゃんが天然なせいか、
最初からちょーハイテンションな嵐くんたちが、
めちゃめちゃかわいかった~~

5人でエアおっ〇いバレーやってたり、
前の人押しのけてローテーションで告白して、
オグさんのオチで爆笑してたり、
風船必死で割って、痛そうなのにすっごい楽しそうだったり~

はじけまくりな5人がほんっと、かわいすぎっ

最初、コワイ言われて、すっごい戸惑ってたり、
相葉ちゃんと2人でプリンに吸い付いてたり(笑)
オグさんの「ねねね」に爆笑してたりの潤くんが、
もう、ちょーーーーーーーーーかわいかったっ

とにかく今日はみんな満遍なくかわいくて面白かったな~~。
やっぱり嵐5人で楽しそうなのは、最高っ♪最強っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
幸せそう♪
やっほー v-222
なんて幸せそうなんでしょ・・・ e-266
顔が目にうかぶよ~ v-7
もうすぐ潤くんのドラマ始まるねっ 
楽しみ~ e-265 
あれっ
なんか絵文字がぐちゃぐちゃだった・・・
あっかんべーしてるし・・・
ハートわれてるし・・・
ごめんなちゃーい
★みくぽん
いらっしゃいませ~( ̄∀ ̄*)
嵐話してるときが一番幸せかも(笑)
ドラマ、いよいよだよーー♪
17日は何も手につかないよ~きっと(笑)

絵文字、プレビューだと動いてないから分かりにくいよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんにちは~☆

宿題くん、本当おもしろかったですね!
大爆笑でした!!
おっ○いでここまでテンション高くなるなんて・・・。
潤くんがプリンに吸い付いたのは大丈夫???と、
妙に心配してしまいましたね。
 
おっ○いバレー痛いけどおもしろいって、
やってるほうはどこがおもしろいんだろう?と、
不思議に思いましたが。
見てるほうはかなりおもしろいんですけどね。
★harukoサマ
こんにちは♪
ほんとに、めちゃめちゃ面白かったですよね~!!

プリンのあたり、カンペキに狙ってますよね?
みんながキャー言うの分かってやってそうな(笑)

風船割り、
自分におっ〇いもどきのものがある!ってだけで、
テンションあがってたのかなー?
普通のオトコノコ・・っていうか、中学生みたいでかわいかったですね~笑。


管理者のみに表示
