スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビトだらけ♪

2009.04.08.Wed.21:45
最近、夜に書いた自分の記事を朝になって読んで、
いいのか、これでっ!?と思ったりしてます・・・。
いい年して、あまりにもアホ過ぎるような・・・( ̄∇ ̄;)

番組終わってすぐのテンションで書くからいけないんだな。

まあ、この潤くんきゃー(≧∇≦)が、素直な感想なんだけどね~
でももうちょっと落ち着いて書く努力しよ。
・・・・・できるのかっ?(; ̄ー ̄A

ところで。
今日はクイズショウの会見あるってことで、
夕方、リアルタイムの予約カンペキ~にして出かけ。
・・たのに。

スマイルの別バージョン予告を捕獲したくて、
ベタ録りしてたのをすっかり忘れてて・・・予約きかず( ̄∇ ̄;)
あーーーーーバカだー自分。しまったああ。
新曲も流れたはずなのに~
おまけに、スマイル予告も捕獲できてないし。

翔くんのは、ZEROと明日のズームに期待♪

正直、こういう時期になると、
フジとか日テレがいいな~って思っちゃうんだよね。
まあ、当日期待してますがっ。頼むよっ。
ただでさえ、地方はやらないの多いんだからー。

そして、本屋はますます松本潤一色に←大げさな。
でも、テレビ誌コーナーはほんっとにほとんど潤くんじゃない??
うっふふふ。幸せ~( ̄∀ ̄*)

Gyaoのビト潤の表情にもかなりやられたけど、
ガイドーーっ。

贔屓目なのもイタイのも承知で書くけど、
これがっ!
あんな潤くんやこんな潤くん(どんなだ)と同一人物なんだよっ!?
・・・みたいな、ね

自身もかなりいいです~(≧∇≦)
・・っていうか、ビト、やっぱいいなー♪

ドル誌も今のバージョンの潤くんなので(笑)かなりかわいいっ
ちょっと前なら3冊買いしてたなー笑。
今回はさすがにラッシュなので、WinkUpだけ。

ちっちゃい写真の潤くんがいちいちかわいいし、
あらまし嵐の潤くんが、インタビュー含めてかわいいんだよねえ

・・・はあ。
感情抑え目に(これでも)書いてみたつもりだけど・・
あんまり変わってないかも(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
