スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あーーかわいいっ。

2009.04.07.Tue.02:37
載らないと寂しいのに、
雑誌ラッシュはやっぱり(嬉しいけど)お金が~~

しかも、またCDも予約しなきゃ~だしっ。
翔ちゃんドラマ、主題歌決定♪だね。

また歌番組出てくれるだろうし、めっちゃ嬉しい~~

雑誌は今日、2冊お買い上げ~♪
今日行った店では、SEDAは見当たらなくて、
ドル誌は、紐付きでチェックできなかったけど、
saitaとAneCan。

両方ともビト潤じゃないけど、saitaは目キラッキラだし、
AneCanは、にっこりがかわいいし~( ̄∀ ̄*)

でも、やっぱり今のビト潤が最強すぎてっ!

今日の宿題くん。

もーーなんて、かっこよくて、かわいいんだーーーーっ
↑最近こればっかり(笑)

今日の個人的最大ツボは、猫舌潤
くわえたままどーしようもなくて、
「あっつい・・」言う潤くんがかわいすぎっ。

タルトの時に、
画面端からいきなり現れてひっこんでくのも、
たん、たん、めーん!も、
どこへ行く~??な木馬も←7回って・・笑
そのせいか、椅子競争ではめっちゃ頑張ってるのも・・
全部、かわいすぎだってば~~~~っ(≧∇≦)

今日は、周りを気にせず、
かわいさ全開で突っ走る潤くん!みたいな(笑)

あーーもう、どうしよう~。
かわいすぎて、たまんないよーーー助けてーー(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!
はゆさん、こんにちは!

動画教えてくださりありがとうございます!
ずっと探してたんです。
で、見ましたよ~!
潤くんの今の髪型超好きなので、
あまりのカッコよさにうっとりしてしまいました。

私は花男Fからファンと言いましたが、
正確に言うとF見てもおちなくて、
後で見た「one love」のPVのサラサラヘア潤くんにやられてしまって・・・(*^^*)
だから、大好きな髪型の潤くん満載の雑誌ラッシュは嬉しいです。
でも本当お金がね・・・。
ドラマ終わるまでの辛抱ですよね!?
★harukoさま
こんばんは。無事見られたようでよかったです♪
潤くんのサラサラヘアは最強!ですよね~。
私も花男1の道明寺に、っていうよりも、
そのあとのサラサラヘアの潤くんにおちたようなもんです(笑)
雑誌ラッシュ、多分ドラマが落ち着けば、テレビ誌くらいになるかなあ~

隠し砦から花男Fにかけての時がものすごかったので(笑)
去年からいったいいくら雑誌につぎ込んでるんだろう??って感じです( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
