スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土曜日。

2009.04.04.Sat.14:59
地方民は悲しい土曜日でございます・・。
ジュンスタもVSもないし。
しかも、今日は(多分この時間の)番宣番組もないっ。
再放送ドラマいらないから、全国放送でやってよー。

ニッカンもアヤシイよなあ~前の嵐特集もなかったし・・
と思ってたら、名古屋地区も載っててよかった~~(≧∇≦)
ちょードアップ!!

思ってたよりもインタビューも充実してたし♪

前からジム通いしてるとは言ってたけど、なるほどね~。
潤くん、体柔らかいけど、
関節弱かったり、一概にいいとは言えないのかなー。

個人的にはめっちゃ羨ましいけどね~。
あれって、だいぶ持って生まれたものがあるよね。
うちは家族全員、体硬すぎなので・・

ドラマ中は禁酒なのかな。
あいかわらずストイックな潤くんってとこでしょーか。

ところで。
ここで潤くんが着てるのって、私服??

上に羽織ってるの、
前に雑誌で話してたスープ缶のジャケットっぽい??
勝手にもっと色とりどりなの、想像してた(笑)
これだけ、私服なのか・・わかんないけど。

このカッコ、似合うな~めっちゃかわいいっ。
潤くんだから似合うのか、どうなのか、
なんだかよくわかんなくなってきてるけど(笑)

欲を言えば、髪形が・・惜しい。
昨日の相葉ちゃんとの番組くらいがよかったなー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
