スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいふたりっ♪

2009.04.04.Sat.01:53
オリスタの潤くんの顔がまるーい(笑)
non-noの潤くんの髪型、
何でデコ出しの真ん中の髪が立ってるの~?

・・って、文句言い過ぎ?笑

今後に備えて今日はとりあえず立ち読みで済ませてきちゃったけど、
どうしようかな~。
nonn-noでパスタ作ってる潤くんはかわいいんだよね~。

そして、今日はめっちゃ楽しみにしてた、
相葉ちゃんMC番組の日っ♪

相葉ちゃんのリアクションが、いちいちかわいい

ananのくだりで、潤くん表紙にキャー♪
・・・持ってるでしょーがっ。
つい、パンダ確認しました~笑。

潤くん登場、引っ張る引っ張る~~
CM入るたび、松本潤いよいよ登場!って。
4回はやったよ~??ひっぱりすぎだよ~?夢の2ショットって・・笑。
そして、その度にきゃーきゃー言いすぎだよ~自分っ。

登場したときの、照れたような潤くんがかわいすぎーーっ。
いいな~~ほんとに夢のツーショット

リラックスしてる感じがよかったし、ストール話もよかった♪
もうこの際、2人で1時間半やってくれればよかったのに~(おい)
あっという間だよー
もっともっともっともっと、もーーっと、見たかった~~っ!!

それにしても、今のビト潤、最強だな~(≧∇≦)
色はちょっと黒いけど(笑)髪型が、めっちゃ好みっ!
なんか、目きらっきらだったし

めちゃめちゃ幸せ~な気分で、寝れそうです( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 土曜日。 | HOME | 23日♪ »
