スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

23日♪

2009.04.02.Thu.23:31
今日は、お友達と子連れで、お花見がてら公園へ。
平日なのに、けっこう混んでてびっくり。
春休みだしね~。

それにしても、すっごい風で・・。
思ってたよりはあったかかったけど、
(日向はビール飲みたくなるくらいにね・笑)
上着もバッグも、砂だらけ。

主役(なはず)の桜の花は、
日当たりがいいところは、結構咲いてたけど・・
まだ7分咲きくらいかなあ。

そんな中、子供らは(久々の再会に最初は照れてたけど・笑)
シーソーなんかで楽しそう~に遊んでました。

最近花粉症が怖くて、あんまり思いっきり外に出てなかったので、
久々に気持ちよかったです( ̄∀ ̄*)

花粉・・。蓄積されたものが襲ってくるのか、後からきたりするんだよね。
明日の朝あたりのくしゃみ鼻づまりが怖いなあ。

ところでっ。

予告目当てもあって見てた、フレパ。

EXILEが着てたジャージプレゼントしてたりして~
いいなあ~~嵐だったらなあ~~~
なーんて画面に注目してたらっ!

23日フレパ、来ちゃいますかーー潤くんっ
やったあ~(≧∇≦)

主役3人で、ではないのね。
でも勝村さんとの絡みとか、めっちゃ楽しみだな~♪

そして、我が家のHDDにとって、
過酷な日々がまた始まるのね~( ̄∇ ̄;)
って最近ずっと、酷使してる気がするけど・・・
明日はまた制作発表のWS録らなきゃだし。

なんとか壊れないでね~~頑張れっ。

・・あ、そういえば今日、桜の木、応援してくるの忘れた・・・笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
