スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい日♪その2っ。

2009.03.25.Wed.00:37
もーーーー何から書いたらいいやらっ。

でも、これだけは、まず言わせて~。


Mラバ潤くん。
めーーーーっちゃ、めっちゃくちゃ、
かっこいいいいいーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

なんなの、あのかっこよさはっ。
最初の帽子潤もかっこよかったけど、
後半の潤くんっ。あの髪型っ

Believeで踊って、髪が乱れるところがまたなんとも~
あーーーたまらーんっ

以下、要約すると、潤くんきゃーーとしか書いてない感じ?笑

もうね、今日の事書こうとすると、
リアルタイムまでさかのぼんなきゃいけないじゃん?笑

生潤くん出てきたときは、
それこそ(笑)きゃあ~~(≧∇≦)ものだったし。
今日、宿題くん収録だったのかな?
・・・でも、この辺、相葉ちゃんのコメV流れた後、
スタジオに変わらないで終わっちゃったんだけど( ̄∇ ̄;)
あのあとも、潤くんから一言あったよね??

今朝のズームも、ラストは切り替わっちゃうしさ~
おーちゃんのズームイン!が見れなかった。
一時期よかったのに。
翔ちゃんドラマまでに、元に戻してほしいんですけどっ。

話がそれた(笑)

で、宿題&実験SP。

潤くんくろーい(笑)
自分で言っちゃってるとこが、かわいいけど♪

文句言いながら、実は船も楽しそうな潤くんだったり、
あーん♪だったり、小芝居だったり、
いろいろかわいかった~

で、きっと潤くんのでやりそうだなーって思った、写真曲げ。
やっぱりーー笑。
大爆笑させてもらいました( ̄∀ ̄*)
隣で、一緒に表情作ってる潤くんが、めっちゃかわいかった

でっ!本題(笑)Mラバ!

もうさーーなに、あのカッコかわいい人っ

ラブソーのソロもうまかったし(歌ってたよね♪)
メドレー前に出てきたとき、おーちゃんと譲りあってるのも、
オグさんのコメントに照れてるみたいなのも、
ステージ向かうとき、カメラにぶち当たって行ってるのも(笑)
歌ってるときめっちゃ楽しそうなのも、
MC(?)で、今年初のライブなんだねーってビックリしてるのも、
餃子クサイ言ってるのも。

めっちゃくちゃ、かわいかったーーーーっ
↑あーー一気に書いたっ!自己満足(笑)

で、最初に書いたとおり、
Believeでの潤くん。どうしよう。
かっこよすぎるかっこよすぎるかっこよすぎ・・・←エンドレス。

最初、歌う前にコメントだけで出てきたじゃない?
そのときに、もーやばいっ(≧∇≦)って思ったもんなー。

最近の潤くんの笑顔もすっごい好きなんだよね~。

もちろん、もともと好きだけど、ここのところ更に、
ほんとにキラキラでやわらかくて、楽しそうに笑うからさー。
「スマイル」じゃないけど、
一緒につられて笑顔になっちゃうようなね
↑イタイの承知で書いてます(笑)

しばらくこんな髪型の潤くんが堪能できるの、嬉しいなあ♪
歌番組なさそうなのが、もったいないけど。

今日のを見てたら、めっちゃコンサート行きたくなったよ(ノω・、)

国立DVD、続き見たら・・・
ますます行きたくてたまらなくなりそう~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 帰省。 | HOME | 忙しい日。 »
