スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい日。

2009.03.24.Tue.19:21
WBC、日本おめでとーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

DVD見るつもりが、ついつい野球見てしまい・・笑
ここぞ!って時に打つイチローがまたカッコイイ。

ていうか、真剣に勝負してる人たちって、
みんな何てかっこいいんだろうね。

世界は違くても、嵐も同じ。(それが言いたい?)
国立DVDの嵐くんたち。きらっきらです

WBCのおかげで(笑)まだ最初のほうしか見れてないけどね。

舞台裏の潤くん。
そういえば写真集でだっけ?
俺、ほんとにみんなと一緒にいないなーって言ってたけど、
確かに(笑)
相変わらず、1人スタッフ化してます( ̄∀ ̄*)

そのあと最近高いとこ怖いんだよねーーって
みんなで喋ってる潤くんが、なんか楽しそうでかわいい

無精ひげ潤くんも見れるし、
OneLove練習してるのはかわいいし、
Re(mark)ableレコーディングはかっこいいーー(≧∇≦)

相変わらず潤くんばっかり追いかけてますが(笑)

本編も、みんな楽しそうで、キラキラで、かっこよくてかわいいなあ。
まだ相葉ちゃんソロ手前までしか見てないけど、早く見たいっ!

でも、見る暇ないぞ、今日( ̄∇ ̄;)

さてっ。宿題くんはじまるー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
