スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DVDにテレビ誌に♪

2009.03.24.Tue.12:48
DVDフラゲしてきましたっ♪

090324_1202~01

なんか変な画像になってるけど、下にあるのはnaviとfanとジョン。

DVD受け取るために行ったセブンで、すでに挙動不審な私(笑)
だって、雑誌の棚は、微笑む潤くんだらけ~~~(≧∇≦)

最初、恥ずかしいから、分けて買おうかと思ってたんだけど、
結局コンビニでは買わず・・
↑レモンの三ツ矢サイダー買っちゃったから、袋一緒だといやなので~
 チャームもついてた♪これ、選べるんだねー。
 ガンちゃん一個しかなかったけど・・。
 そういえば、スッキリ!内でレモンバージョンのCMも見たな~♪
 またちゃんと捕獲しなきゃっ。

もーいいや!と、本屋で3冊まとめ買いっ!
そして、帰りの車の中でランダムにかかった曲は、
Re(mark)able!

1人で勝手にテンションぶちあがってました(笑)

テレビ誌は全部いいけど、
naviの潤くん、全部違う感じでめっちゃいい~~~
上目遣いがまた・・・

ジョンの中の最強潤スマイルにも、やられ~
大丈夫、潤くん。ガッキーに負けてないよ(笑)

テキストも、ジョンだけちょっと違ったかな。
嵐みんなの笑うとこのマネしてる潤くんを想像して、
ひとり、かわいいーーーーと萌えまくり。
あーたまらんっ(笑)

これから、DVDちょこっと見ようかな。
あんまり時間はないけど・・

ところでせっかくついてるブックレット。
写真よりも歌詞のほうが多い気が・・・( ̄∇ ̄;)
ま、いいの・・か?
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
