スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての・・(笑)

2009.03.17.Tue.01:44
おーのさん、よく言った!(笑)今日の宿題くん。

潤くん、マジで照れてたよね~。あーかわいい
照れてどうごまかそうか考えながら、
どうしたらいいかわかんなくて、つい真面目に答えちゃう・・
みたいな( ̄∀ ̄*)
潤くんらしいっていうか~かわいすぎっ♪

相葉ちゃんにもじゃもじゃ言われてるのも、かわいかったなー。

そのもじゃもじゃも、SPではもう変わってる・・
・・というか、うーん。この前のMステ状態な感じ?
なぜに、白衣に帽子な訳っ!?
被ってない場面もあった気がするけど。

で。船ロケ、潤くんも乗ってたよね~♪
どうなるんだろう~??今回はいけちゃうのかな。
沈む潤くんも見たいような・・・笑。

まだまだ先って思ってたけど、
いよいよ来週なんだよね。

24日・・
テレビ誌はあるし、学校終わりで子供らは早く帰ってくるし、
娘の習い事はあるし、宿題&実験SPあってMラバあるし~
嬉しいけど、忙しい・・・けど、やっぱり嬉しいっ
あーー楽しみ~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« お返事。 | HOME | 意外? »
