スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金10&土9♪

2009.03.14.Sat.22:16
翔ちゃんドラマも発表になったね( ̄∀ ̄*)

もー途切れることなく、嵐出まくり!
で、ダイジョブなのかっ?とつい思っちゃうような・・笑。

でも、単純に嬉しいっ♪
単純に、楽しみますっ

なんとなく、7&Yで雑誌チェックしてたら、
今月発売のテレビ月刊誌、
navi、fan、月ジョンと潤くん表紙なんだね~(遅い?)

うっふふふ。
また本屋でアヤシイ人になること請け合い(笑)

今日のTVJapanも、
これからの雑誌ラッシュを思うとどーしよーと思ったけど、
ビト潤のスマイル(笑)に負けて、ご購入~♪
あーーー(ちょっと丸い気もするけど・笑)かわいいっ

月刊テレビ誌、次の号くらいで、翔ちゃんもくるかなあ??
っていうか、最近ただでさえ翔ちゃん雑誌ラッシュ!!だったのに、
まだまだ続く??
チェックが大変~~嬉しい悲鳴だけどね。

と、思っててふと。

スマイル17日、クイズショウ18日、スタートじゃない?
番宣・・どうなるんだろう???

金曜日にTBSと日テレ張らなきゃいけなくなる???
同グループだけど・・そんなことも言ってらんないような?
うわ。大変かも( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
