スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これからも♪

2009.03.10.Tue.01:20
今日のHEY×3。

トークでは、もっと嵐にしゃべらせて~って思ったけど、
みんなで餅つき覗き込んだり、かわいかったなあ♪
潤くんも、めちゃかわいかったっ。

歌はね~手が邪魔!(笑)とか、
もっとはっきり嵐を映して~!とかあったけど、
カメラワーク的には、一番よかったような。
見たかったところも映してくれたしね♪

そして宿題くん。

超能力「あるよ!」な潤くん。
そーだよね~。宇宙人だもんね~笑

でも、マーベラスな宇宙人松本には、
超能力なかったようで・・笑。

ボールぶつけられても、ぶつけても、
翔さんピコピコハンマーでなぐっても(笑)
ニコニコで、めっちゃかわいかったっ

エコ焼き食べて、メンバーに口の中見せる時、
テレビ的に隠してたけど・・見えてるから(笑)
っていうか、見せ合う嵐って~。

なんだか今日のは、ほんっとにグダグダだったけど(笑)
ゆるーくて、素っぽくて、かわいかったなー( ̄∀ ̄*)

ラスト、リーダーの「嵐は・・」に一瞬ドキっとしちゃったよ。
はい。このままでよろしくお願いします~笑。

・・にしても。
最近、相変わらず頭が嵐漬け。

カラスを見かけたら、偵察機??と考えてみたり(笑)
テレビでコチュジャン出てくるたび(今日もある先輩が言ってたような)
あの「コチュザン」思い出したり←かわいすぎて何回リピッたか~笑。

そして、潤くんの今のくるくるヘアもそろそろ見納めかなーと。

ドラマ、もうインしてるよね?
ビトヘア、早く見たいなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
