スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ういんくあっぷー!

2009.03.06.Fri.14:16
今までカルチャー誌ではあったけど、
初めて、ドル誌で、
同じもの2冊買いしたいと思いました・・・♪

ってくらい、いいっヾ(≧∇≦)ノ"
WinkUpっ!!!

潤くん本人が言ってるコンセプトに、しっかりはまりました♪

素の感じの笑顔な潤くん満載っ!
ふっつーに笑ってるのも、モモっぽい表情も、アイドルスマイルしてるのも、
ワンコ抱えてるのも←柴犬になりたいと思ったイタイ人(笑)
もーーーーすべて、めっちゃめちゃいいからっ

ところでこのツンデレわんこ、桃ちゃんっていうの?(こぼれ話参照)
どっかで聞いたような・・笑

寝転がって、下から手出された日には・・!
あーその手をつかんで起こしてあげたい・・←イタイ人その2。

嵐ページも、ニノ潤と泣き虫コンビの写真がすっごくかわいい~!!
潤くん宇宙人説(笑)に、
ニノが速攻で食いついてるのが笑えたっ( ̄m ̄〃)

本気でもう一冊保存用にほしい・・・
たかがドル誌(失礼)なんて思っててごめんなさいっ。

そういえば今回は撮ってくれたのウメカヨさんだもんね♪

とにかく、たまんないです。こういう潤くん大好きっ
個人的に久々の大ヒットだなー。

宣言どおり(笑)ドル誌はしっかり3冊買いまして・・v( ̄ー ̄)v
やっぱりテレビ誌3冊のほうが恥ずかしかった(笑)

POTATOも、めっちゃ楽しそうで、笑顔でかわいかったなあ。

duetは嵐izmなかったら、買わなかったかも・・だけど、
机と棚買って、満足げな潤くんがかわいい~。

机と棚、白と黒の組み合わせかあ・・
反対側は、グリーンと茶系なのかあ・・観葉植物かあ・・
↑めちゃめちゃ妄想中(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。