スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Sキャラでも。

2009.03.03.Tue.01:15
ヤッターマンゴトに
すっかり置いてかれてる感の私です・・( ̄∇ ̄;)

おまけに、いつ潤くんドラマ情報が動き出すか、も気になるし、
あっちこっちも~で、勝手に大変になってます(笑)

だって、ここのところ、ほぼ毎日のように、
なにかしらあることない??

今日のうたおに関連WSもスルーしちゃったよー。
翔くん出演は知ってたんだけど、しまった。

と、いうわけで。
レギュラー番組もしっかりあるわけです

宿題くん。
潤くん、マーベラスでお笑い担当もう一度!の次は、
やっぱりSキャラにいくんですかー?笑

っていうか、翔ちゃんにあんなに突っ込む潤くんって、
珍しいような( ̄∀ ̄*)

ケンコバさんにもやたらと絡むし~
ヤッターは拒否るし( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんにもね。
なんだかかえって、相葉ちゃんが、
しょーがねーなーって思ってくれてる、
おにいちゃんな感じに見えちゃったんだけど(笑)

やりたい放題な末っ子全開なかんじで、
めっちゃかわいかった~~っって思う私には、
かなりフィルターかかってる??笑

ほんっとに子供みたい(笑)で、めちゃめちゃかわいかったっ

なのに、エビに困惑してたり、
ゼンダマン言われて、えへへへ~的な感じだったり、
なんか~もーとにかく、かわいいっ(≧∇≦)
何してても、かわいいっ
↑それしか言うことないのー?

今日、途中の(全国的にもそうだったのか知らないけど)
潤au→KOSEムテキ→JストBelieve
・・の、嵐関連CM3連発っ♪

これだけで、テンションな私は、
ただ単に、単純なのかもしれないです・・・笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
