スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フル稼働。

2009.02.27.Fri.23:51
怒涛の(ってほどでもない・笑)4時間ちょっとが終わり~

ゴチもおもしろかったし、
おーちゃんも、1人で頑張ってたし←ラストは笑えた~( ̄m ̄〃)
(密かに嵐でてこないかな?って期待したけど・・
 ・・さすがになかったね。来週までお預け~

ここから見た、フジの特番。
なっかなか嵐映像出てこない!ってあきらめてお風呂入ってたら、
息子が「あらしーー!」と叫んでて・・
ありゃ。しまった~。
と、おっかけ再生してみたら、A・RA・SHI発見・・
・・だけど、あれ??潤くんはどこ?的な(笑)

OneLoveも流れたけど、
潤ファンとしては不完全燃焼・・と思ってたら!!
来たよ~~ラブソー♪

潤くん、あのこっちこいポーズでドアップ!!
きゃーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"
めっちゃ幸せ・・・

このために見てたと言ってもいいような(単純)
しかも、当時も見てたのに(笑)録ってもあるはずなのに(笑)
 
これって何のときだっけ~?FNSかな?
やっぱめっちゃかっこいいな~~っ

ほんとに最後にいいもの見せてもらいました( ̄∀ ̄*)
あー潤くん大好きだーー

さて。今日はあと、うたおにだ~。
この地方、日付が変わらないと始まらないけどね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
