スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこまでも~

2009.02.27.Fri.09:01
最近、ほんっとに文字通りフル稼動なHDD。
また調子悪くならないでね~~。

今日も、ぐるナイにMステに、フジ特番(←一応)
翔ちゃんジャパンプレミアのWSもあるし。
ヤッターマントレーラー捕獲のためにベタ録りしてるのを、
編集する暇もなかなかないよ~。

ところで、昨日のアラシちゃん。

小窓で肩揺らして爆笑してる潤くんがかわいいのは、
いつものことだけど(笑)

ヒューマンビートボックス、おもしろかった~!
っていうか、嵐カッコイイ♪
なのに、カッコイイだけじゃないとこが、嵐らしい( ̄m ̄〃)

何気に潤くんの「チッ」が一番地味だったような・・・笑。

保存版にさせていただきます・・( ̄∀ ̄*)
いや、いつも結局アラシちゃん、
しっかりDVDに落としてるけどさ~。
編集も面倒なので、CMカットのみで。

HDDも心配だけど、
DVDの保管場所も心配になりつつある、今日この頃です

前に、そのためにDVDラックを買ったんだけど、
たくさん入る~♪余裕!って思ってたのに、
最近すっごい勢いで埋まってきてるような・・(; ̄ー ̄A

来週はうたばんもMステもあるし~
↑予告で潤くん、料理してた~(≧∇≦)隣でニノもなんかしてたよね。
WSは気が抜けないし。

まーだまだ・・嬉しいけど、どこまで続く~??
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
