スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マーベラス・・・( ̄∇ ̄;)

2009.02.24.Tue.08:41
アカデミー賞。
すごかったです。おめでとうございます!

でも嵐ファンとしては、相葉ちゃん初日おめでとう~
と、言いたいですっ。
どうだったのかな~?
WSがアカデミー一色で・・今日は仕方ないけどね。

ところで、昨日の宿題くん。

まつもっさん・・
お笑い担当に戻るんですかー?笑

っていうか、なんだあのコーナーはぁぁぁっ。

潤くんの天然ヘタレちゃんっぷり発揮するコーナー?笑

何がしたいんだか、イマイチ不明ですが
今は一番時間がありそうだから、企画担当してみた、とか?
でも、もうすぐドラマでしょーがっ。
まだインしないのかなあ。

でも、ま、恥ずかしそうに戸惑ってるふうな潤くん見るのも、
またかわいいってことで( ̄∀ ̄*)

ラスト、メンバーたちが「マーベラスって・・」って笑ってるの見て、
袖でにこにこ笑ってる潤くんがかわいかった

あ、でも今日の一番はやっぱり、
「おいちい~♪」でしょ(≧∇≦)
もうさ~。潤くん、狙いすぎだよ?
でもって、私も策にはまりすぎだよ?笑

さて。
次回は・・どんな恥ずかしそうな潤くんが見れるんでしょうかねー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
