スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

翔潤PV♪

2009.02.20.Fri.00:48
アラシちゃんがこんなに楽しみな日って、
あんまりない気がする・・笑。

と思いながらかじりついてみてた、今日のアラシちゃん。

最初から翔潤ロケだと思ってたので、
ちょっと拍子抜けしたけど(笑)

でもっ。
おもしろかった~~~~!!
っていうか、2人、カッコかわいすぎっ

2人のロケだって知ったときの、
スタジオのきゃーーー♪には笑えたなー( ̄m ̄〃)

櫻井と「松本」で、声ひくーく言ってるのも、
言うてもそんな生活ですよ~言ってるのも、
ちょっといらっとしながらも、
ひたすらケチャップ投げ続けつつ、時々笑っちゃうとことか、
マグカップ持つ手が震えちゃってるとことかも←すごい分かる!

砂糖(だっけ)拾ってくれた翔ちゃんに「すいません・・」なとことか、
↑翔くんぐらいにしか言わなさそう(笑)
砂糖が入って、ついにんまりしちゃうとことか、
ケチャップTAKE77行っちゃったくせに、
電気は一発で消した!ってちょっと自慢げなとことか。
予告で、「無理だよ~」言ってるとことかも。

とにかく、もーーーーかわいすぎですっ潤くん。(長いよ)

松本くんは妥協しましたか?言われて拗ね気味だったり、
潤くんが笑っちゃったところカットしちゃえばいいじゃん!言ったり、
スタジオで「まつずんスガイ・・」って噛んじゃう翔ちゃん(笑)も
かなりかわいかったけど

っていうか、マヨネーズ投げとか、ごみいれとかで、
お互い突っ込みきれない2人がなんていうか~いいっ。

でもって。
潤くん。
ぱ、ぱ、ぱんつだよ・・・(*/∇\*)←変態。
なぜ、ぱんつ?って思ったら、
ジーンズはいて、スケボーなわけね。
なぜ、その辺のくだりを、もっとたくさん流さないの~??
・・っつーか、翔潤ロケ前のおバカ映像、長すぎっ!!

でも、萌えどころ満載(笑)でよかったな~♪

来週も、5人でボイパでもするのかな?楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
