スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あーかわいい~っ。

2009.02.17.Tue.01:21
今朝、ズームのBelievePV楽しみにしてたのに、
この地方では流れず・・(ノω・、)
コメントとかなかったなら、そのうち見れるからいいけどさ~。
でも、7時台にやってくれると思ってたのに。残念。

・・なんて思ってたら、
今までMラバ内の黒枠つき(笑)でしか録れてなかった、
au潤くんバージョン30秒。
スマスマ張ってたら、流れたっ♪捕獲成功~!
これだけで、なんかすごくいい日な気分(* ̄ー ̄)v←なんて単純。

でもって、宿題くんだよっ。

もーどっから書いていいのかわからないっ!
ってくらい、潤くんかわいすぎだってばあああああ~~っ

ドラマもDVD発売も発表になったのに、
いじょーに潤不足だったせいか、
もー今日の潤くんがかわいすぎてっ。
あいかわらずイタイけど(笑)

最初、おーちゃんに寄り添ってるのも、
↑・・っていうか、手握ってるし(笑)
辛いラーメン、「大丈夫だよ」言われてるのも、
食べて、うまい言いながら、軽くむせてるのも(笑)
いつの間にかTシャツになってるのも、
アニマルソング?にちょっと照れ気味なのも、
プロレスな相葉ランドに本気(笑)なのも、
向かっていって、倒されてるのも、
結構逃げるのうまいのも

相葉ちゃんからもニノからも潤呼びされてたし、
おーちゃんとも相葉ちゃんとも肩組んだり~
なんか、もーすべてが、かわいいっ
あーーーたまんない~~笑。

翔ちゃんのゼッケンついとっちゃうニノも、
技かけられた翔ちゃんが
「なんか恥ずかしい」言ってるのもかわいかったし、
潤くんはもちろんだけど(笑)5人で円陣組んでるのとか、
今日はみんなかわいかったなー

欲をいえば、負けて技かけられる潤くんも見たかったかも( ̄∀ ̄*)
体柔らかいから、意外と平気だったりしてね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
