スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も♪

2009.02.13.Fri.15:30
いきなりハワイデビューの映像だったね~徹子の部屋。

個人のトーク番組でも、
饒舌になりすぎないのがリーダーらしいな~と思ったり、
徹子さんと舞台観劇で会ったときに、
大野お願いしますっていう潤くんエピに、らしいな~って思ったり。

ハワイの映像で、翔くんに挨拶しろ!って頭押される潤くんが、
めっちゃかわいいーーーっ
・・・今ではないだろーなー( ̄∇ ̄;)
むしろ今そんなとこ見てみたいけど(笑)

でもって、国立映像~!!
かっこいいよ~~(≧∇≦)よみがえるなあ~。
これって、DVDに入る映像?って思ってみてましたっ。

というわけで(笑)
国立DVD発売も無事決まりっ♪

今回は、初回限定とかないのね。
でも、2日目映像ががっつり入るみたいで嬉しいっ!

マイクトラブルとか結構あったから、
どうするんだろうな~と思いつつ(笑)
ラストの水溜りで遊んでたのとかも入るんだよね??
リハ映像とかも、めっちゃ楽しみっ

2日連続で嬉しいニュースだなあ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
