スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キタッ♪

2009.02.12.Thu.08:27
待ちに待ってた(笑)潤くん連ドラ♪
発表来たあ~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"

金10、サタケさん脚本、と。
また潤くんの夜中の電話攻撃あるんでしょうか?笑

初めて聞いたとき、設定ビミョー?とか思ってごめんなさい(笑)
ただの明るい青年、かと思ったら、
過去に何かある、影の部分も持ってる役なのね。
↑こういうの好き♪

役名、ビトくんなのか~。
もっとほかになかったんかいっ!?とも、思いつつ(笑)
ま、潤くんがかっこいい(予定・笑)だから、いっか~( ̄∀ ̄*)

髪型も、「エキゾチックなストレート」(ってどんな??)
になるってことだけど。
今の髪型もかわいいけど、ストレート潤は嬉しい~っ

いろんな意味でまた違う潤くんが見れるのが楽しみっ
っていうかとにかく、連ドラで見れるのが楽しみだよーーーーっ♪
2年ぶりだもん。

TBS公式サイトの瀬戸口さんと潤くんのコメントが、いいですっ♪

ガッキーと中井貴一さんとも、いい関係で共演できるといいねっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
きましたね!
はゆちゃん、こんにちは!

ついに、待ちに待った連ドラが発表になったね!
ホントにうれしい~~!!
ところで・・・
ビトくんのヘアースタイルは、
今のクルクルパーマではないのね~?
「エキゾチックなストレート」~
ホント、どんなだろうね?~笑

★わかちゃん
こんじゅんはっ♪
きたねーー♪発表っ!!
また全然違う潤くんが見れたらいいな~♪

髪型、気になるよね??
いつ、ストレートにするんだろうね??
で、いつニューヘアー見れるのかなあ?
楽しみだけど・・エキゾチックって・・ほんと、どんな??笑

管理者のみに表示
