fc2ブログ

見たよ( ̄∀ ̄*)

2009.02.10.Tue.01:45
そういえば、この前の日曜日の番組、
名前間違えてた~(; ̄ー ̄A

しばらく見ない間に、タイトル「爆笑」になってたのね。
しかも、雰囲気も変わってて~全然知らなかったよ。

あれはポンパ潤が最強♪にかわいかったなあ~

でもって、今日の宿題くん。

潤くんちょーーーかわいい~~(≧∇≦)

ゲストがもえちゃんで、
ちょっと遠慮気味にも見えたけど(笑)

でも、オグさんの突っ込みに拗ねちゃうとこ(笑)も、
泡について先走ってすみません的なところも、
爪はがれちゃった話で、痛そう~に聞いてるとこも、
ゲームしっかり当てていってるとこも、
ラスト、いちごキャッチして「見た?」って得意げなとこもっ( ̄∀ ̄*)
↑見たよ、見たよ~♪って言ってあげたい(笑)

なんていうか~今日はそんなにしゃべってもいなかったけど、
カメラ抜かれるたびに、にっこにこで映ってることが多くて、
とにかくかわいかったっっ

なんなんでしょ。あのかわいさはっ
ワイルドなランボーなはずなのに(笑)

相葉ちゃんが、パンツ色一緒!言うとこ(←ほんとだ!)と、
おーちゃんのポージングと、
翔ちゃんの「ニャンニャ!」にもツボりました( ̄m ̄〃)

あーーーそれにしても、かわいかったよおお~~←しつこい?

ところで、auCM。
15秒バージョンをやったらと見る、今日この頃♪

「頑張りすぎるなよ」って言われたい~~(≧∇≦)
・・・いや、むしろ、「お前ちょっとは頑張れよ」のがいいかも?笑
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示