スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんな季節。

2009.02.07.Sat.14:33
前にもあった気がしたけど・・
NHKまではなかなか張れないよ~
っていうか、全然知らなかったよー( ̄∇ ̄;)

今朝、翔ちゃんコメとアニメPVかな?
ちょっと流れたそうで。ゼンダマン潤もあったんだよね?
しまった。
チェック仕切れなかった・・というか、寝てました(笑)

うーん。
これもだけど、ヤッターマンに関しては、
これからもますます露出増えそうで、
油断できないのは分かってるんだけどなあ。

auCMは、サイトではリピしまくったけど、
まだテレビでは見れてません!
お昼ごろ、娘が下できゃーきゃー言ってた(笑)から、
もしかして?と思ったら、
やっぱり潤バージョン15秒かな?が流れたようで・・
これもしまった~。
ま、すぐ見れるだろうからいいけどっ

と、いうわけで、朝から私の頭の中では
昨日ダウンロードしたseasonと、
Believeがぐるぐるぐるぐる・・・・。

season、ズームで聞いたときはいまいち?って思ったけど、
フルで聞くとすっごいいい曲だね♪結構好き。
これからの季節にほんとぴったりな感じで、
聞いてると切なくなるよー。

・・・切なくて、
潤くんにめちゃめちゃ会いたくなるんだよね
あーほんとに。会いたいなあ~(ノω・、)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
