スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アラシちゃん。

2009.01.30.Fri.10:30
昨日、子供たちに(というかほぼ上の息子に)
次世代ワールドホビーフェアに連れてけ~とせがまれてまして。

えええ~?混んでそうだしお金使わされそうだし、やだよ~
なんて適当に返事してたら、
ちょうどテレビで、でんきの科学館にヤッターワンが来る!
っていうのが流れて。

もともと科学館大好き~な息子は、これも行きたいっ!と。
いいね~行こうか♪とこっちにはいい返事の私(笑)

一部始終を聞いてたダンナに
「自分が行きたいんじゃん」
と突っ込まれたのは言うまでもありません・・・(; ̄ー ̄A

だって、せっかくだから見たいじゃ~ん
それに実写版ガンちゃんがくっついてきてくれたら言うことないけど。
・・・ま、ないよね~( ̄∇ ̄;)

で、本題(笑)
昨日のアラシちゃん。

結構おもしろかったかも。
最近がんばってるかなー←なぜ上目線。

やっぱり嵐がロケにでるといいな~♪
あんな街のど真ん中で、遭遇してみたいっ!!
ここに住んでる限り、ありえないだろうけど

ニノメモと、翔ちゃんのリアクション(笑)がツボでした。
かわいかったし、いい味だしてたなー2人とも

ですがっ。
潤ファン的な最大のツボはなんといっても、
あの部屋に入ったときの潤くんのリアクション~(≧∇≦)
か、かわいすぎる・・・・・
驚いて目見開いた顔がまた・・あーーーーかわいいっっ!!

入る前にもなんか言ってるし~
慎重っていうか~疑りぶかいぞ松本潤(笑)

ドア開けたときの、
・・ーっす!っていう挨拶にまでひそかに萌えた私は、
どーしよーもないかもしれない~笑。

でっかいコート着せられて、うわーみたいな雰囲気出してるのも、
ダースベイダーでシューシュー言ってるのも
(またそれがビミョーに違う気がするのも・笑)
もーーーかわいすぎっ

相変わらずの潤不足な日々に、そこばっかり5回はリピした私は、
やっぱりどーしよーもないかも~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
