スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんかいろいろ。

2009.01.28.Wed.01:05
嵐とぜんっぜん関係ないですが。

土曜日の午後。
公園に出かけたはずのダンナと娘が帰ってきて、
娘は半ベ。

わがまま言って怒られたのかと思いきや、
ブランコ乗ってて、手が寒いから上着のうえから鎖を持ってて、
すべって落ちてふっとんで、後ろの柵に頭を思いっきり打ったらしく・・

すっごいでっかいこぶがっ。
後頭部ではなかったけど、
ぶよぶよしてて、ちょっとこれはまずい?くらいな。

元気はあったんだけど、頭だしね~。
何かあったら困るから、総合病院の救急にかかってきました

結果、皮下血腫ってことだったけど、
レントゲン撮っても骨等に異常はなくて、一安心。

その後も、イタイと言いつつ、元気だったし、
こぶも1日2日と経つごとに、
みるみるうちに(笑)小さくなっていって~ほぼ完治♪

人間の回復力ってすごいもんだなーなんて、
娘見て思ってました。

そういえば、去年の名古屋で骨折の翔ちゃんも、
みるみるうちに・・ってわけにはいかなかったと思うけど、
結構復活早かったよね。
娘といい・・・若い証拠?( ̄∇ ̄;)

最近の雑誌(なんだっけ)でもこのこと話してたような。

ところで、明日ってまだ水曜日だったね~。
勝手に木曜日だと思ってた。なんか1日ずれてるなあ。

昨日見たばっかりなのに、
すっかりアラシちゃんでまた潤くん見れる気になってた・・・

昨日の潤くんも、めっちゃかわいかったなあ
髪の毛黒くてくるくるなのに、肌は白くて、
横顔とか、すっごいキレイだなあ~と。

ま、なんと言っても昨日のツボは、
山椒を相葉ちゃんのお皿に入れる潤くん。
それって・・さっき口から出したやつだよね!?
・・・なにやってんだか(笑)

結局は、めちゃめちゃかわいいーーーっ( ̄∀ ̄*)
ってことです(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
