スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとっ♪

2009.01.25.Sun.00:48
翔ちゃん♪

27歳のお誕生日
〃 ̄∇)ゞおめでとーーーー


なんだかんだ言って、やっぱりマジメで
嵐の陰のリーダーみたいな翔くん。

真面目かと思うとおふざけしてたり、
めちゃかっこいいアイドルしてるかと思うと、ヘタレだったり。

キャスター始めてからは、
バラでの喋りも時々キャスター調(笑)だったり。

でも、そんなとこも翔くんの魅力だよね~♪

やっぱり翔くんがいるから
しまるべきところはしまるんだなーともよく思う。
・・いや、グダグダ嵐見ることも多いけどさ(笑)

それに、最近の翔くん、
雑誌とかどれ見ても、キラキラでめっちゃカッコイイ
誰から見ても、かっこいいんじゃないかな~って思うなあ。

あ、浮気はしません(笑)←分かったっつーの

翔くんにとって、
嵐として10周年を迎えるこの年が、
ステキなものになりますように・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
