
--.--.--.--.--:--

カレーの日♪

2009.01.22.Thu.21:18
1月22日がカレーの日だなんて、
今回のCMあるまで知らなかったよ~。

という訳で、せっかくなので(笑)
本日我が家の晩ご飯はカレーでした

090122_2004~01

もちろんバーモント♪
ちょっと前に買ったやつなので、
NEWのじゃないけど。

で。でっ!

こういう苦労するようなCM流すのは
嬉しいけどやめて~~~~( ̄∇ ̄;)

昨日も今日も出かける用があったので、
ずーっとテレビに張り付いてるわけにもいかず・・
各局あるから、どっかだけ張るわけにもいかず・・

でもなんとか4つは捕獲v( ̄ー ̄)v
テレ東(っていうか、テレビ愛知だけど)だけが録れてない

昨日夜見たんだけどな~
油断してて録りそこなっちゃって以来、見れてません。

もうこれからは流れないかな~。
いくらカレーの日っていっても、
もう夕食タイムも終わるっつーの( ̄∇ ̄;)

2日間、ってのがまた。
レアなのにはファン心をくすぐられるけど(笑)
録れなきゃ話になんないよー。

でも相葉ちゃんはめっちゃかわいいっ
んふーーっ(>▽<)がすっごい好き~~っ♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
