スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう13日だってのに・・

2009.01.13.Tue.01:28
いまだに正月ボケは抜けないし、
この週末はなんだかんだ忙しくて~
週末は一般販売のチケ取りに撃沈したり(ノω・、)
今日は娘の新体操のリハだったりね。

VS嵐SPでの、
フォーリングパイプでニノと話し合ってる潤くんとか、
出張~で相葉ちゃんに笑いながら突っ込んでる潤くんとか、
めっちゃかっこいいシューター潤とか、
コインタワーで翔ちゃんに攻める!って宣言して、
ちょー真剣にコイン積む潤くんとか~
↑ハートつけすぎ(笑)

あれもこれも~と思いつつ、アップできず。

そのまま、今日は宿題くん未公開。
最初から潤くんアップできゃああ~~~(≧∇≦)

すでに懐かしい潤くんのモリ風髪型も見れたし♪
切りすぎたときのはおいといて(笑)
あーーーやっぱりかわいいぃぃぃ~~~~っ

この短い間にどんだけ髪型違うんだ!みたいなとこはあるけど(笑)

多分この頃の髪型、おーちゃんには、
あんまり好きじゃないってドル誌で言われてたけど(笑)
最近ずっとあげっぱなしだからさ~
もうちょっとおろして~前髪♪

個人的には、風船割りゲーム面白かったんだけどっ!
ニノと2人で攻め込んでるのがかわいい♪
最後のハイタッチもかわいかったーーー(≧∇≦)

得意の(笑)猪木もかわいかったし、
あとは、目標の、オチがあるんだかないんだかの話(笑)
潤くんらしくてかわいいからいいんだけど( ̄m ̄〃)

アフリカ、よく言ってるよね~最近。
もー相葉ちゃんに連れてってもらいなよー♪
で、ぜひ番組でお願いしたいっ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
