スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガチャピン。

2009.01.09.Fri.15:19
・・・そうきたか(笑)
潤くんが持つなら、何でもかわいいよっ

と、相変わらずイタさ全開です(笑)

でも、オリスタ立ち読み後(もちろんお買い上げ)、
本気でガチャピンDSケース探す私は、もっとイタイ・・・( ̄∇ ̄;)

ほしいな~ガチャピン(笑)

でも、リーダーからもらったシールとやらも、
ちょっと気になるんだけど。どんなのだろ。

そんなオリスタの表紙、
右半分が「嵐」の文字4連発!みたいでちょっと笑えた(笑)

GINZAも早売りあったので、ゲット。

それぞれコンセプトが全然違いそうな服5つ着てて・・
でも何着ても、それなりにサマになるところがスゴイ( ̄∀ ̄*)
かなり贔屓目はいってるとは思うけど。

今回は、白ジャケットの、しゃがんでる写真が一番好きかな。
やわらかーい表情で空を見つめてるやつ。

最近の潤くんのゆるさ・・っていうか、やわらかさはめっちゃ好き
とがってるのもそれはそれで好きだけどね。
はい。何でもいいんです、結局。
潤くんが潤くんである限り( ̄∀ ̄*)

・・にしても、チュニックっぽい服の写真は、
パンツがドットなせいか、一瞬違和感あったけど、
一瞬女の子かと(笑)それはないか。

髪型とかは違うけど、モモっぽい気もしたりして。
ああいうのが着れちゃうのも、潤くんならではだな~
↑もうイタイのは放っといて~笑。

でもさ。
嵐での番組でも見れるし、DVDもあるし、
こうやってちょこちょこ雑誌でも見れるのに・・
めちゃくちゃ潤不足なのは、何で??

ずーーっと、気持ちを自分の中で押し殺してる気がしてきた(笑)
重症だよ~~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
