スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

08ラスト?

2008.12.31.Wed.01:59
実家です( ̄∀ ̄*)

年内更新はもうしないつもりだったのに、
潤くんのかわいさに耐えられなくて携帯からお送りしてます(笑)

まずenjoy

名乗らなくても分かってるから~(笑)

律儀に更新遅いって謝るのも、「~ね」な口調も、
全部かわいすぎっ(≧∇≦)

ほんとに色々あった1年だったよね。

潤くんに、嵐みんなに、本当にありがとうって言いたい

って、まだ終わってないけど(笑)

カウコンがあるしね♪

テレビで見る私らのことまでありがとう潤くんっ。
と、若干アイタタ…な感じで思いつつ~(笑)
でもちょっと泣きたいくらい嬉しかったのは、ほんと( ̄∀ ̄*)

そんなカウコンの下見がてらなのか~?
今日のNEWSコンに潤くん行ってたみたいだね♪
めっちゃ楽しそうだったとか。

なんか明日がますます楽しみっ!

かわいい潤くんアーンド嵐がたくさん見れますように~

明日、行かれる方たち、
思いっきり楽しんできてね~っ(≧∇≦)/
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
