スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省。

2008.12.27.Sat.12:10
今年はダンナの休みがいつもより早くからはじまり~
その代わり、3日から仕事とのコトで。

年始ゆっくりしたかったのにな~と思いつつ、
今日から相葉県に向けて、帰省してきます♪

自分の実家だからのんびりできるのは嬉しいけど、
アラシゴトが思うとおりにならないのは、ちょっとツライとこ。

とにかく、年末年始の番組はぬかりなく予約!
・・したつもり(; ̄ー ̄A
がんばれ、うちのHDDっ!!笑

突発があると困るんだよね~。

年末やること目白押し!
大掃除だってほとんどやってないし
年賀状もプリントしたままだし
・・なのに、こんなことばっかり考えてる私は主婦失格かも( ̄∇ ̄;)

出発は夜だから、
それまでにもうちょっとなんとかしないと。
がんばろ。

というわけで、
今年もいろいろお世話になりました~♪
こんなところまで覗きに来て下さる方たちにも感謝

来年もあいかわらず、
潤くんきゃーー(≧∇≦)ばっかり言ってることと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

みなさん、よいお年をっ!

嵐、カウコン頑張れ~~~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
