スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かっこかわいすぎ。

2008.12.26.Fri.23:22
実は(ってことでもないけど)
日曜日から風邪ひいてまして。

おかまちゃんボイス(笑)だったのをなんとか通り越したけど、
のどが~咳が~とまんない体は元気なんだけど。

年越すまでには治したいなあ。

年末いつも体調崩すって言ってたから、
潤くんも風邪なんてひいてないといいな~
と思いながら見た、Mステ。

嵐全員めっちゃかっこよくって、キラキラだったね~~

でもやっぱり、私の目に1番キラキラで1番かっこよく映ったのは
言うまでもなく、松本潤さまでございますっ(笑)
めっちゃめちゃめちゃ、かっこよかった~~っヾ(≧∇≦)ノ"
どことかいえないくらい、なにもかもっ!笑

truthでは真剣で、とにかくかっこよくて
OneLoveではカメラ目線でニコニコで、
ちょーーーかわいかったっ

ラストも、何爆笑してるんだろう?って思ったら・・
タモさんな城島リーダー
おかげでかわいい潤くんが、最後の最後まで見れて幸せ~♪
ありがとう城島くん(笑)

さて。リピしながら編集しよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
