スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DVD福袋。

2008.12.23.Tue.12:54
そういえば、イズムの相葉ちゃん、
めっちゃかわいかった~~

画面みてても分かるくらい、首元とかすごい汗だったけど(笑)
そこがまた、一生懸命な感じで相葉ちゃんらしくてかわいかったな。

今朝のWSも、やじうま、めざまし、ズームあたり捕獲成功♪
今回、局によって結構違ったような。
いよいよ表向きにも始動だね。
頑張って欲しいです♪・・・私は行けるかわかんないけど(ノω・、)

ところで。
メルマガ来てたので、
ふーん福袋かあ~と何気なく開いた、
セブンアンドワイのサイト。

えええ~??
嵐DVD福袋っ!?
コンDVD2枚+1枚で一万円なり~。
今までもこんなのあったっけ??

もちろん持ってるし、たいしたことでもないんだけど、
嵐絡みでこういうものがあることに、ちょっとびっくり。
確かに最近嵐の過去のコンDVD売れてるみたいだしね~。

あーーーコンサート行きたいなああああ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
はゆちゃん、こんにちは!

今年もはゆちゃんちには
よ~く遊びに来させてもらいました。
ホントにお世話になりました。
ありがとう。
いつも読み逃げばかりで、ごめんね。
ちょっと早いけど、来年も楽しみにしています。

ちょっと前からまたブログをはじめています。
よかったら、遊びに来てね。
(ニックネーム変えました)
http://myfavorit.jugem.jp/
★わかちゃん
たんぽぽちゃんから変わったのね♪
了解~!
いつもこんなキャーキャー言ってるだけのブログ、
見に来てくれてありがとう~♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくねっ!
わかちゃんとこにもまたお邪魔しまーす( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
