スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりカッコイイ♪

2008.12.22.Mon.20:38
今日は子供たちの忘年会っていうか~クリスマス会っていうか。
ま、仲のいい親子でうちに集まっただけだけど、
お昼からお好み焼きパーティーしつつ、
親は飲んでました(笑)

バックには、TimeコンDVD♪
やっぱりラブシチュでテンションあがるけど、
毎度なーんか悔しい想いが・・笑。
何度、これがマルチアングルだったらな~って思ったことかっ!!

その後、娘が見たい見たいうるさいので、
花男FのDVDも鑑賞。
ほんとは、もっとじっくり落ち着いて見たかったんだけどな~。
今までほんっとに見る暇がなくて、やっと見れたのは嬉しかったんだけど。

もちろんディレクターズカットを見たけど、
あちこちに、こんなのなかった!ってシーンがあって(当たり前か)

ドライブインでホットドック食べてたシーン、
あのあとあんなにじゃれてたのかああああ~~とか、
ラストのラスト、チューしてるよねえええええ~~?とか、
いろいろあったけど。

何といってもやっぱり無人島シーン。
抱き合った後、つくしにありがとう言われた後!
めっちゃめちゃいいじゃんかああああああ~~~っ(≧∇≦)
ちょっと妬けるけど(笑)でもそれ以上に、いいっ。
潤くんちょーーかっこいいっ!!

なんで、あれを、カットしたの!?もったいない(笑)

あとで、1人でゆーっくりまた見よう( ̄∀ ̄*)
メイキングとかも見てないしね。

そうそう。
GQ潤もめちゃくちゃかっこよかった

表紙とは違って、前髪ありな潤くん。
何っぽいかな~?
ちょっと前のファッション誌の潤くん、こんな感じのあったような。
かっこよくて色っぽい、みたいな。
やっぱり雰囲気つくるのがうまいんだよね~。

連れて帰りたかったけど、
残ってた1冊が、あまりにも手垢つきだったので断念(ノω・、)
結局ネット注文しちゃいました。
早く手元に来ないかな~~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。