スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あーかっこいい~~♪

2008.12.17.Wed.20:36
予想通り、NIGO主体なWSだったけど(笑)
でも、めっちゃかっこよす~~~(≧∇≦)
GQ Year of the Men授賞式の潤くん

基本、前髪ありな潤くんが好きだけど、
あのオールバックはちょーかっこよかった

あれがビミョーに乱れると、
昨日のベストアーティストみたいになるのね・・?笑

私は全然知らなかったけど、
あの賞、世界的にも権威があるんだね~。
日本ではまだ3回目だっけ?
一般的にはまだまだ知られてないと思うけど、
あんなメンバーの中に潤くんがいるっていうのが、
なんか不思議なような、スゴイような。

何にズキューン(笑)ときたかって、
あのキメキメオールバック黒スーツ潤が、
ナベアツとかに突っ込んで、
そのあとめっちゃ笑顔なんだもん~~っ

もーーかっこかわいすぎっ

改めて、やっぱり松本潤最高っ
と思った、イタイ私なのでした( ̄∇ ̄;)

最近ずーーっと、モリ系かわいい潤くんだったけど、
ここところ、やたらとデコ出し潤くん見てるなあ。

non-noもおーちゃんと書道!で、
デコ出し和服できめてるし( ̄∀ ̄*)
これもかっこいい~~~♪

髪型とか違うけど、
なんとなくPARCOCM思い出しちゃった。
↑っていうより、コンでのライバクかな。
 ま、だいぶ違うけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
