スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よかった♪

2008.12.16.Tue.22:48
夕方に潤くんの、
GQ Men of the Year(とやら・笑)の受賞を知り~
↑おめでとーーーーヾ(≧∇≦)ノ"

ベストアーティストは間に合うのかな?と思ってたら、
やっぱり間に合わなかったのかー

それでも出演遅くしてもらってたんじゃないかと思うけど。
突発でなんかあったのかな。

潤くん抜きの嵐見るのはさびしいよーーー。
早く来て~~っ!!

と、待ちに待ってたら、
めっちゃ焦って本気で急いでる潤くんがっ(≧∇≦)
階段降りるの、内股だし(笑)

焦ってビミョーに乱れてるのがまたかわいいーー
・・はい。なんでもいいんです(笑)

でも、ほぼラストに近かったんだね( ̄∇ ̄;)
間にあってよかった~。
4人が待ってるところに合流したのも、ほっこりだったし♪

風の向こうへ、どうかな?って思ってたけど、
盛り上がってたし、嵐も楽しそうでめっちゃよかった~
見てたら、嵐に会いたくなったけどね(ノω・、)

で、潤くん

いっそいで来ても、しっかり挨拶コメントで締めるとことか、
OneLoveのとき、おーちゃんと笑いあってるとことか、
「幕張~~っ!」で、
コンサートかよっ!と突っ込みいれたくなっちゃうとこ(笑)とか、
ニノと寄り添って歌ってるとことか、
小窓で小田さんやらドリカムやら歌ってるとことか、
っていうか、小窓映りもめっちゃオトコマエなとことか~

あーーーやっぱり大好きだ~

あ、でもおーちゃんに突っ込みすぎ~(笑)

そのあと、ニノとかと笑いあってるのがかわいかったから、
ま、いっか( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
