スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もーーーーっ(≧∇≦)

2008.12.16.Tue.01:21
かわいすぎるーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
宿題くんっ!!

何なんだ、あのかわいさはっ!
何してても、かわいいっ
かわいすぎて、ツライ~~笑。

ゲストがマチャミとかだと、
やっぱり面白いっていうのもあるかもだけど。
テンション高かったね~。
ずーっとにっこにこでよく爆笑してたし♪

時間かけたらかわいそうとか言いつつ、
自分でパンダ切ってるときのいっひっひ~な顔とか。

ケーキ入刀に嫌がってるふりしながらも、
光栄です!言っちゃうとことか。
・・・マチャミ、手握られてる状態で羨ましいし( ̄∇ ̄;)

相葉ちゃんといちいちケーキでかんぱーい♪
みたいにしようとしてるとことか。

はめられてる!言われて爆笑してるとことかっ。

小芝居、自分でチェンジ振っておきながら、
収拾つかなくなってるっぽいとことか(笑)
・・・前髪切っちゃえ!って(笑)

・・・まだまだあるけど( ̄∀ ̄*)

要するに、ぜーんぶすべてが、かわいすぎっ

かわいすぎて疲れた~笑。
でもずーーーっと見てたいよー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« よかった♪ | HOME | 捕獲♪ »
