スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

捕獲♪

2008.12.15.Mon.22:51
今日のHEY×3。
めーーーちゃかわいかったよおおおおおお

最近、帽子姿ばっかり見てた気がするから、
久々に前髪潤くん←それもやっと伸びてきたね~( ̄∀ ̄*)
を見た気がするっ!

トークの時に、すでに髪の毛ちょっとボサッってるし(笑)
そこがまたかわいいんだけど。

浜ちゃんの突っ込みに、
「普通のしか行ってませんっ!」力説するのもかわいい(笑)

最近、武蔵潤・・っていうか、
コメンタリーのデコ出しな、
カッコイイ方面の潤くんばっかり見てたから、
かわいいのは久々な気がしちゃうよ~。

OneLoveってあんなに手をひらひらさせる振りだったっけ?
と思いつつ~

歌、メドレーって嬉しいような~物足りないような~
うーーん。
結局ゼイタクってことだね( ̄∇ ̄;)

個人的には、ステゴーもう一回見たいんだけどなー。
あれを全力で踊ってる潤くんが最高に好きだったから、
HEYで出てきた映像見て、懐かしかった~♪
あの頃潤くん、いちばん激細だったよね。

で、そのままベタ録りしてて、
やっとめぐり合えた~(≧∇≦)
メリクリペプシ潤っ

あーーーーこれもかわいいいいいい~~~っ!!
最後の囁くメリークリスマス!がたまんないですっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
