
--.--.--.--.--:--

あっちもこっちも。

2008.12.15.Mon.18:11
ペプシCMがぜんっぜん見れないっ(TT▽TT)

結構相性よくて、
今まではわりとすぐ捕獲できてたのに!

油断してるとクリスマスが終わっちゃうじゃーん

と思って、今日のお昼ごろ、日テレ張ってたら、
ストレイトニュース(だっけ?)で、違うもの捕獲( ̄∀ ̄*)

知らなかったよ~。
今日、翔ちゃん年賀状イベントあったんだね。

一瞬、ベタ録りしてるの忘れて、
録画!録画!って焦っちゃった(笑)

翔くん、めっちゃかっこよかった~~

明日、朝のWSでも流れるかな♪

でも、いまだにペプシにはお目にかかれず・・

武蔵ちゃんもまだ全部見れてないのに!
気になっちゃうから、早く捕獲しちゃいたいんだけどなあ。

それにしても、コメンタリーの潤くん
力抜けた感じで、
ンフフフ笑ってたり、照れてたり、ドSだったり・・
ずーーーっと見れて、めっちゃ幸せだ~~~(≧∇≦)

あーーーやっぱりカッコイイ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
