スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとー♪

2008.12.11.Thu.21:53
今日は朝から友達との約束で出かけ~
帰ってきてから武蔵ちゃんを引き取りにセブンに行き、
娘が帰ってくるまで、メイキングを見て、
娘を歯医者に連れて行き~
通り道の友達宅にちょっと寄ってお茶して帰ってきました♪

まあ、ほぼ遊んでるようなもんだな(笑)

その友達宅で聞いたら、
子供@5年生のクラスで、
今、嵐、めっちゃくちゃ人気あるそうで~。
嵐の話をしないと、話題に入れないくらいな勢いらしい!
・・・ビックリです。嵐さん。

そりゃあ、年間チャート1&2位にもなるわけだっ!

という訳で(前置き長い?笑)

☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆
おめでとーーー嵐っ!!


いやあ。すごいっ。
だいぶ協力しましたっ(笑)

でも出かけっぱなしだったから、
今日の夕方のニュースなんかはノーマークだったよ。
こっちでも流れたのかな?

この後はアラシちゃんだし、
武蔵ちゃんDVDも早く見たいし、
ちょっと嬉しい忙しさかも♪

今のところDVDの最大のツボは、
まさみちゃんクランクアップのときの、
潤くんのグレーのパーカー姿←そこ?笑
フードすっぽり被っちゃって、
めっちゃかわいい~~(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん♪

おひさ!
元気に飛び回ってるね~

うちにも武蔵がきたよ(ノ><)ノ
私もメイキングから観たわ(笑)
あのパーカーカワエェよね。
類?みたいな(笑)
★Megちゃん
おはよー♪
来たのね~武蔵ちゃん( ̄∀ ̄*)
パーカーめちゃくちゃかわいいっ!
あれを見れただけでもメイキングよかったな~ってくらい?
なるほど~類かあ。
私はまたグレーバージョンのもじもじくんかと・・笑
↑ひどい?笑

管理者のみに表示
